日々のこと

コロナとzoomウェビナー

コロナで中止になったフロンティア企画を、オンライン企画にかえ真庭市の定住センターを基地にして、10:30から16:30までYouTubeライブ配信しました。

初挑戦!

(以下のリンクから)

https://cocomaniwa.com/news/event/20200313/

 

意義があると思う事を、チームで取り組み、時間と経験を分かち合う。それが誰かの為になったり、有意義な時間になっていたら、これ以上楽しいことはない。初挑戦を一緒に作っていただいた真庭市運営チームの面々、講師の方々、協力していただいた方々あっての企画(ありがとうございました!)

コロナの影響で中止になった4年目になるフロンティア企画をウェブセミナー、ウェビナーで開催。岡山県の協力隊ネットワークができたきっかけにもなった想いのある企画なので開催できてよかった。

もう今日はこればっかりの投稿ですが、オンライン参加者が100名程になる中での初挑戦。真庭市内では各エリアにサテライト会場も設けられ、各都道府県と韓国から講師と繋ぐ、緊張感のある現場でした。

初挑戦はいつも粗いところもあるけど、刺激的だ。見えてきた課題と可能性について議論を深め、コロナによる機会損失を逆手にとって、新しい動きを作って行きたいなと思いました。高鳴る。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。